アナログさんでも5分でできるかんたんスマホ集客法

menu

かんたんスマホ集客|アナログさんでも5分でできるかんたんスマホ集客法

お客様の声を形にしていますか?それだけで集客できるのですよ

記事がお役に立ちましたらポチッとお願いいたしますm(_ _)m



店舗経営をされている方にお聞きします。

お客様の声を形にしていますか?

形とは他のお客様の目に見えるように掲載していますか?って事です。

私に相談してこられる
店舗様のほとんどはお客様の声を
活用されていません。

毎日、毎日、お客様がお店に来てくれているのにその方たちに

「うちのお店どうでしたか?」

「うちのサービスどうでしたか?」

と聞こうとしないのです。
なぜなのでしょう?

あなたは自分のお店の評判が
気になっているはずですよね?

なっていないのならちょっと問題ですが 苦笑

あなたが初めてそのお店に行こうと思う時や初めて購入するショップがあったとしたら、そのお店の評判が気になりませんか?

ぐるなびや楽天のレビューなどは
その代表的は仕組みです。

そのお店のスタッフが
「うちのお店美味しいですよー」

というよりはぐるなびのコメントや
評価を信用するはずです。

お客様が行動する時は
「第三者の声」というのが
非常に重要になってきます。

これは常に意識してくださいね。



ご不明な点はいつでもご連絡ください。


記事がお役に立ちましたらポチッとお願いいたしますm(_ _)m




店舗集客に関する最新情報をご希望の方は
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ポチッと応援が励みになりますm(__)m

LINE@最新情報配信中!

Twitter でフォロー